top of page

ファミリーフォト


桜のシーズンも終わってしまいましたが、緑がきれいな季節になってきました!

この前撮影したファミリーフォトのご紹介。

産まれた時から写真を撮っている子に妹が出来ました!

赤ちゃんのハーフバースデーとお姉ちゃんの3歳記念の家族写真です。

あたりまえですが、もうおしゃべりがたくさん出来るようになっていて

私ともたくさんおしゃべりしてくれました。

うれしい〜

ちょっと雨の心配な日だったのでお母さんたちのアイディアで水族館へ

水族館で魚に夢中な様子が可愛かったなあ

雨もギリギリ降らず外でも撮影できてラッキーな一日でした☆

お揃いの靴もかわいいですよ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page