top of page

new born photo


以前撮影した方のご紹介で、生まれたばかりの女の子を撮影してきました。

可愛いお兄ちゃんもいて、私はメロメロだー!

パパもツーショットをしっかり残しました。

いつもパパは写真を恥ずかしがって写りたがらないけど、

絶対にオススメです!

この日のパパ、とってもいい顔してます♬

私は、家族との自然な写真もたくさん残してあげたいと思っています。

私も自分の小さなときの写真の、父や母が私を抱っこしている表情を見て、

私の誕生をこんなに喜んでくれていたんだなあと嬉しくなりました。

ニューボーンフォト は、お父さん、お母さんのために、今この一瞬しかない

生まれたばかりの赤ちゃんの姿を残してあげることとと

そして、赤ちゃんが大きくなって写真を見たときに、私はこんなに愛されて生まれてきたんだなあ

って思ってもらえるように、そんな写真を届けたいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page