top of page

ちょっと頑張った話

ちょっと頑張ってケーキを作りました♪

というのも、息子のハーフバースデーに写真映えするものが欲しいなあと思い

いつも撮影でお母さんたちが可愛いケーキを手作りしているのを思い出し

私も作ってみることにしました!

息子がご機嫌な時を見計らって、ホイップを作る!(うちにはブレンダーがないから大変。。。)

飾りのフラッグは工作し、家にあった恐竜の人形を置いて、、、うん、それなりに可愛くなりました☆

ハーフバースデーは結構新しいイベントですよね!

半年って、まだまだ赤ちゃんにつきっきりでのんびりする時間があんまりない中ですが、お母さんたちは娘ちゃん息子くんのために頑張って飾り付けをして、ケーキを作ってお祝いしているんですね!

私は工作が好きなので飾りを作ったりするのは苦じゃないのですが、そういうのは苦手!シンプルがいい!特にやらない!

手作り得意でたくさん飾っちゃう!とにかくおもちゃを並べよう!100均グッズ大活躍!

いろんなお家があって面白い♪

撮影に呼んでいただくときは、「背景の飾りをどんな構図で入れようかな、」

「かなりぼかして模様みたいにしようかな」

そんなことを考えながら撮影しています☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page