top of page

嬉しいこと♪


またよんでもらえました♪

お兄ちゃんが生まれた時と、誕生日の時に写真を撮らせてもらったご家族。

家族写真を撮って欲しいと連絡をもらって、素敵な公園に行ってきました!

またよんでもらえるのがとってもとっても嬉しいんです♪

連絡をもらっただけでウキウキしちゃいます。

家族の節目に、『写真撮りたいね、またお願いしようか』って思ってもらえる

カメラマンになりたいなあと思っていて、

今はカメラマンじゃなくてもいいカメラを持ってる人が多いし(iPhoneも素晴らしい)

写真が身近になってカメラマンを呼んでまで撮らなくても、、、という考えもある中で

呼んでもらえるのは本当に幸せです!!!

何か特別な家族イベントがないときでも、年に1回家族で写真でも撮ろうか〜

なんて時でも構いません。

どんな撮影でもご相談ください☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page